はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ
 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 

 

ノリさんとのドライブデート車ダッシュ

目的地に到着!!

 

 

 

 

到着したのは

…地元でも観光で有名なお寺

 

 

初デートとしては

なかなかセレクション渋めうずまき

 

 

年齢的なものか!?

 

 

 

まぁ

はじめての所でもあるし…

 

 

楽しもう…

楽しむしかない…!!

 

 

しかしながら

 

 

初デートがお寺とは…

 

 

なんとなく

テンション下がる下矢印

 

 

着いたは良いが

 

 

山手にあり

 

 

坂もあり

階段もありでアセアセ

 

 

これは想定外しておらずもやもや

 

 

かわゆいバレエシューズできてしまい

歩きにくいったら…ダッシュ

 

 

ヒールでなかったことが救い泣

 

 

ちょっと歩くかもしれないよ!

 

 

とひとこと欲しかったかも

 

 

いきなりスニーカーもありかも!?

と予測できなかったのは

 

経験のなさからなのか??

 

 

ひと通り参拝して

仏像見学して

 

 

ナゾに

お互いの写真撮影タイムもありアセアセ

 

 

ようやく

お寺巡り終了うずまき

 

 

 

トイレ休憩したくて

行ってきます〜と言ったら

 

あっちだよ!

 

とさりげなく

 

わたしの腰にタッチというか

腰に手を添えて方向示唆

 

 

ギクっとしたガーン

 

 

初対面で身体触るか~!?

 

 

 

ランチのご飯シェアといい

確信犯的なお触りもありで

 

 

いやいや軽く見られてるか!?

この先大丈夫なのかガーン

 

 

とめちゃくちゃ不安になりアセアセ

この時点で帰りたくてたまらないもやもや

 

 

しかーし

 

 

いかんせん

まだ15:00すぎえーん

 

 

軽くあともうひとプラン

どこかにいかないといかんやん魂

 

 

 

その後

 

 

当然のように

車に誘導され

 

 

次のデートコースへ…ショボーン

 

 

イベントバナー

 

ハートデートでは最高の自分を演出するんだ‼︎ハート

 

乙女のトキメキ美肌は基本

 

 

乙女のトキメキ歯って意外と目に付くタラー

 

 

乙女のトキメキデートにはワンピ最強!!

 

 

 

 

乙女のトキメキ小物にまで手を抜くな!!