これからマイペース投稿で、私がバンクーバーのアットホームなホテルで働いていた時のお話を記録していきたいと思います。というのも、私は思い切ってダウンタウンに位置する地元のホテルに飛び込んでから、数々の面白エピソード驚きの経験をすることになったのです。まるで1本のコメディ映画になるかのような日々でした。

 

 

さらには小さなホテルでありながらも、世界25カ国以上の同僚と働くという貴重な経験もしました。移民大国のカナダだからできたことでもあると思います。とにかくそのみんながキャラが強い!!!様々な年齢、性格、宗教、言語、価値観。そんな中で年齢も若く、小柄な日本人が負けじと奮闘してきたある「もうひとつの世界地球」です。