こんばんは、夜に病院敷地内を1時間散歩するのが日課になったヒロです。今も施錠ギリギリのところウォーキングを終え、夜間通行口から入ってきました(汗)





今日は嬉しいことがありました。






なんと病理診断の結果、良性だったのです!!!(ありがたや〜お願い)





これでひとまず安心。あとは傷口がキレイになり、甲状腺ホルモンが正常範囲内にきてくれるのを待つのみ。






最近は、しこりをとったおかげでお肌の調子も良くニキビが一斉に消えました。そして、顔色もワントーン上がり女性としては嬉しい限り。やはり、悪いものが身体にあるってことが相当悪いんだな〜と。早めに手術に乗り切ってよかったと思います。





明日はいよいよ傷口を塞いでいるクリップを外す日です。今首の皮膚がつって可動域が狭まっているので、とれるとどんだけ首が回るんだろう?と期待しています(多分そんな変わらない)

せめて、横断歩道を渡る時の左右確認ぐらいスムーズにしたいです(今はミーヤーキャット状態)





では。