おはようございます、ヒロです。







昨日の夜、夢の中でミニブタを可愛がってる夢を見ました。私の親が厳しく、金魚しか買ってはダメよと言われてきた幼少期。犬や猫を飼ってる家をよく羨ましく思ったものです。








そのブタは、初めは可愛く

 

 

 

 

 

 

 

ブヒブヒ

 

 

 

 

 

 

と適度な間隔で鳴いていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

最後には鳴き止まなくなったのです!

 

 

 

 

 

 

 

いや〜どうしちゃったの?







イメージは千と千尋の神隠しの豚。屋台のシーンの動物的な本能丸出しで、目の前にあるものを無我夢中で食べ漁るそんな感じ。






ガァー






ゴォォォ






グゥー






その時点で、私は現実へと引き戻されました。

 

 

 

 

 

 

 


なんと!前の方のイビキで起きたのでした(泣)








病院の大部屋は予測不能。万が一のために備えてきた「耳栓」の出番がきた様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに余談ですが、夜間看護師さんが見回りの時に、まさか懐中電灯を浴びることはないよね、と無防備でいたらガチで浴びてしまったので(安否確認でそんなに顔もと照らす?ていうレベル)

 

 

 

 

 

 

 

 

目をプロテクトするためにも今晩から「めぐリズム」を装着したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(マスクと合わせると、顔面ほぼ100%塞がれるんですけど)










みなさん

 

 

 

 

 

 

備えあれば憂いなし

 

 

 

 

 

 

ですよ。

 

 

 

 




では。






追記:今回叔母に持たされたブーリン、入院期間中の相棒です。これもまた夢に影響したのだとaha