こんにちは、ヒロです。





人生で初の入院は、大部屋を1人で使いたい放題とハッピーな出だしでした٩( 'ω' )و






だって、人目を気にせず、歌ったり、ヨガしたり、堂々と着替えたり、、

とにかく人目を気にしないでいいのですから、

テンション上がります!!




 ワーホリの時よりパンパンなスーツケース。飛行機だったら間違いなく超過料金払うとこでしたaha

 

 

 

 

 

 

父の旅慣れてない人が荷物が多くなるのよ(´ω`)・・・という言葉をスルーして・・・

 

 

 

 

 

 

 



さて、部屋からは景色が最高。退院の頃には視力が回復しそうなほどのグリーンです!5月でよかったaha


 

 

 

 

 

 

 

 

 




ここは患者さんが家族と面会できるラウンジ。本や水などの飲料水(フリー)も置いてあり、自由にできます。最近の病院はホテル並みのキレイさ。

 

 

 

 

 

心の平穏が保てます←ここ最も重要!!

 

 

 

 

 

 



あ〜私もこんなところで働いてたら、看護師辞めてなかったかもな、とつい心の声が








では。