初めまして。

旅と洋楽があれば幸せを感じられるヒロです。

 

 

 

 

とても今更ですが、アメブロ始めました。

 

 

 

 

というのも、、

 

 

 

 

30歳という区切りの年に、一生付き合っていかなければならない病気が発覚し、1週間後には人生初めての入院とその後に手術を控えているからです。

 

 

 

 

でも、周りに心配されるほど落ち込んでもいないし、あまり不安もありません。看護師だったからかなaha

 

 

 

 

 

PCやBOSEのスピーカー、トレーニングウェア、アロマオイル、レターセットなど準備満タン!そのままゆるりと旅にいけそう。あと、叔母にもらった相棒ブーリン(雌)。小さい頃「とんでぶーりん」が好きだったことに由来。今度紹介しますね←

 

 

 

 

人生初の入院生活は自分なりに楽しみたいな〜っと(好奇心強め)。そして時間がたくさんあるので、私なりに日々のことや大好きな旅、洋楽のことなどなど、、その時々で素直に感じたことをココに残していこうと思います。

 

 

 

 

 

ブログ初心者ですがよろしくお願いします// /