今日から、シスプラチン+アリムタ、始めます。

ジオトリフには、昨日まで通算302日間(内、肺炎による休薬6日間含む)、お世話になりました。副作用に悩みもしたけど、本当にありがとう。また、お世話になるときが来るかも、だけど、そのときは、またガツンと頼みますよー。

さて、あとちょっとでシスプラチン+アリムタの点滴開始だ!スケジュールをみると、9時間くらいかかりそう。( ̄∇ ̄)

ま、それはそれとして、
絶対、効くと信じて、
効いてるところをイマジネーションして、
がんばるぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

因みに、今回は、本筋の治療とは関係ないのですが吐き気止めの治験に参加します。当たれば、楽になるかも、外れれば、少ししんどいかも。
まぁ、どっちにしても、これが今後のみんなの治療に役立っていくと思えば、そんなことに参加できることがうれしいですね。こっちもがんばるぞー。

Relax, Open, Enjoy!!