14日の土曜日、子供たちを連れ家族で、
なんばグランド花月へ。

{F568738C-D7ED-4235-B735-171708464E83}

{4AC231E6-4456-4B61-90FB-AB04C559A478}

いやー、笑った、笑った!
笑う門には福きたる!

前説からチャランポラン冨好登場で爆笑(≧∀≦)!

漫才では、
初めて観たチーモンチョーチュウ、面白かった!
もっとメジャーになれるよう、応援します!

まるむし商店、Wヤング、大御所たちも、楽しく、元気と刺激をもらいました( ´∀`)!

新喜劇では、
小藪とあいちゃん、サイコー(≧∀≦)!

子供たちも、大満足、、、たぶん。

実は、
数年前から息子がよしもと新喜劇が大好きで、
行こう行こうとは思いながら、なかなか行けてませんでした。

{B949E87F-5AA4-4A4A-AC7D-D708164BF00D}

まぁでも、年始に行く、と決めたんですが、
行く気になれば、すぐに行けるもんですね、
改めて今までの時間の使い方を反省(°▽°)。

{3E76C3AD-764D-4A28-97AC-DC2F088DC4B6}


これからも、行きたいところに、どんどん行こうと決意した新喜劇でした!


Relax Open Enjoy!!