11月22日のいい夫婦の日は、
結婚10周年を記念して、
夫婦2人だけでディナーを楽しみました。
(ちなみに入籍は11月11日でした^_^)

{7AEE2251-2DE4-4EC0-A1EB-BC50EE6421D6}

振り返ってみると、
本当に楽しい思い出ばかり。

一緒に家を探して、
家電や家具を買いに行って(値切ったりして)、

二人でたくさんごはん食べに行って、

楽しい披露宴をして、
天国に一番近い島に行って、
僕の趣味のダイビングを一緒にして、

ウルフルズのコンサートに行って、、、

そんなこんなで、長男が生まれて、

二人で溺愛して、
三人でヒーローショーへ行って、
沖縄にも何回も行って、、、

そんなこんなで、長女が生まれて、
三人で溺愛して、
四人でピクニックへ行って、、、

四人で住む家を考えて、
引っ越しして、、、

なぜか同じ仕事を引き継いだりして、

お気に入りのお店に行ったり、
パン屋やケーキ屋ばかり連れて行かれたり、
いつもの日常は楽しいことばかり。


今日11月28日は、
「このままだと6ヶ月から9ヶ月、、、」
と告知された日から、ちょうど半年。

半年前、本当にどうなることかとドギマギする僕に、妻はちゃんと正面から毅然とした態度で一緒に立ち向かってくれました。
本当に心強かった。嬉しかった。

主治医や薬、友達や上司、そして、家族や妻のおかげで、まだまだずっとずっと、全然大丈夫。

まだまだこれから。
いっぱい楽しい時間を作って行くで〜(╹◡╹)

Relax Open Enjoy!!