ぬそもそも今日の検診は、足の話ではなく、、、
造影CTと血液検査。
それから、先週の骨シンチの結果。

CTによる原発部は引き続き、縮小で良好。
リンパ部もだいぶ小さくなっていて良好。
他の新たな臓器への転移は見られず、問題なし。
先月の腫瘍マーカーも少しだけど、下がってきていてまぁ問題なし。

さて、疑惑の骨ですが、、、

骨シンチの結果では、見事に、
背骨の3箇所に赤い光が!!ガーン

ということで、やっぱり骨への転移確定ショボーン

CT画像を見る限り、2ヶ月前と比較して、大きくなっている訳ではなく、ジオトリフが効いていそうなので、緊急という訳ではないのですが口笛

とは言え、手を打たねばプンプン、ということで、「ランマーク」という骨用の分子標的薬を打つ予定です。

副作用による「顎骨壊死」を予防するため、虫歯等は治しておく必要があるらしく、まずは、来週、歯科検診からのスタートです!

ランマーク開始は、来月ですかね〜ニコニコ

まぁ、いろいろ判明した1日でした。

Relax Open Enjoy!