この土日に、8月に行きたくても行けなかった淡路島へ家族で行って来ました!
{8D92C675-AB46-4B1E-AD7A-952966329502}

息子も前日からスケジュールを自ら組むほど、テンションマックス!

まずは、生しらす丼、うまぁ〜い。
{97EE48B2-B83F-4072-B17E-2DAECC1E87E3}

次に、カフェでおやつ。うま〜い!
{CA95D97E-C3DD-4FAB-B112-411659D3B40F}

旅館からの景色サイコー!
{EA5545C6-0F05-4169-BA5F-0963527C09A0}

そして、実は、この淡路島旅行の裏目的でもある、旅館の温水プールへGO!
この夏は、子どもたちと海やプールに行けなかったので、季節外れの水遊びです!
{D3AAE7F7-556C-4CA1-B721-53C32CD0E309}

水の中だと、肺を逆に意識しないので、なんか楽でした!

晩ごはんは、豪勢なお刺身などなど、とにかく、量も質も大満足(*^.^*)!
{EDDDAEF3-4970-4FF2-8217-8AB8AF83453D}

温泉♨️を、たっぷり楽しんで満足、満足!

次の日は、海辺散歩して、
{B4AD3CD5-F70F-4C01-8569-276C7E6B1170}

美味しいパンを買い、
{36638C26-DE10-4B31-BF13-7E44DADAF431}

イングランドの丘で遊んで、
{1F36A397-65BA-4578-8095-73257D771A48}

帰って来ました。

とにかく満足、楽しい旅館でした(・∀・)!

でも、はしゃぎすぎて、ちょっと風邪気味に。
気を付けねば( ̄_ ̄ i)