今日は、骨シンチ検査。
注射してから3時間半後に検査。
なんか疲れた日でした。

今日の医師は注射を何回も失敗した挙句、別の医師に交代する始末。代わりの医師は一発で成功!っていうか、今まで手間どった看護師もいないから多分そんなに難しい位置ではないと思うんだけどショボーン

がんばれ〜!出来なかったお医者さん。きっと上手にできるようになると思うから、頑張って👍

というスタートがあり、

ふと会社携帯でメールを見ると、対応案件があり、その絡みで電話もあり、、、でも、病院行く日は、ゆったりしたいよねーって感じでえー

とはいえ、こんな病気の僕に仕事をくれて、頼ってくれることに感謝爆笑

骨シンチ本番は、50分ほど動いては駄目なので、終わってみるとなんかなりぐったりショボーン

疲れたなぁと思って、ふらふらとスタバに。
でも、このスタバ、椅子がなーい。
満席ではなく、そもそもスペースがなーい。
あるのは、店の外のみ。
こんな寒い中、外で飲めるかーびっくり

、、、それなら、
電車の中で飲もうっニヤリ
今の時間なら、余裕で座れる。


{F39E869A-E9CE-4A13-9518-9F13365E6309}

暖かく、やさしいカフェモカニコニコ

心もカラダも癒してくれました。 

そんなファンでもないスタバでしたが、
今年の冬は、よくお世話になりそうな気配です。

Relax Open Enjoy!