野良猫レオ☆のナチワレー*フルみっおにされたんよσω`*-2010110218100000.jpg



行く前はチェキとか絶対撮らないぞと


握手も個別一回行くか行かないか


もう薄いパッセンになるんだ!後方の照明係?になるんだ!ってね。←今までもまぁ薄かったけどさらにね←てかオレ薄いパッセンだよね?←顔が濃いとかキモいとか別にして(泣)



って、思ってたのに


気づいたらちぇきっこ三枚とか(汗)



三枚目はね、二部の時に「ぢゃあまた三回目でね」とか言われたから行っちゃったんだよね


つりだろうし、早く流れてほしかったから言っただけなのにね←いやいや、あの子はそんな性格わるくありません←ただCDを買ってほしいだけ!←いやいやいや、それもありません←優しい子です(強調)←全て自分の勝手な思い込みです←ほんとうに良い子です(更に強調)


三部は個別で行こうとしたら一枚買いができないとか、店舗内sold outとか


で、仕方ないから(爆)三回目も三枚買いですよ(笑)(笑)


ネタがないから電飾持ってもらったら


また一部分消えてるとか( ´∀`)/


撮る直前、点いてなかったから叩いて点けたのに消えてるとか(笑)





てか、一般記事で電飾さらしてもうた(汗)(汗)(汗)






来週は絶対チェキとらないぞと!



たぶん撮らないぞと!


撮らないんぢゃないかなと



まぁ、ちょと覚悟は(略f(^ー^;







野良猫レオ☆のナチワレー*フルみっおにされたんよσω`*-2010103120320000.jpg



あけび伏せ字とか(笑)(笑)(笑)



やるなぁシンセイドウ新三郷店の店長さん( ̄▽ ̄)b