いやぁ、昨日の収録楽しかったね~♪

自分の好きな企画だったから面白かったし笑えたなぁ☆☆☆

久しぶりに生でアイドリング!!!を見ると、毎回収録の観覧に行きたくなっちゃいます♪

でも普段は自分が休みじゃない平日収録だからムリだけどね。



終わって外に出たら


OH!HA~CHI~!


野良猫レオ☆のナチワレー-090813_171908_ed.jpg

「ずっとオレを待っててくれたのかハチ」

「そうかそうか、お腹すいたか」

「よしよしご飯たべような」

で、二人?一人と一匹?はイベント毎回?恒例のアナウンサー考案?の食べ物屋?へ。

野良猫レオ☆のナチワレー-090813_171826_ed.jpg

そして本田朋子アナオススメ?の豚丼を二人?で食す☆

野良猫レオ☆のナチワレー-090813_171328_ed.jpg

う~ん、普通(^^;)


何かハチの機嫌が悪くなったようなので海を見に☆

野良猫レオ☆のナチワレー-090813_174429_ed.jpg

綺麗な風景を見たらハチも機嫌をなおしてくれたみたいで

二人は、いや一人と一匹はそっと寄り添うのであった・・・

めでたしめでたし


おしまい


いや、つづく



いい雰囲気になった二人?はさらに次のスポットへ☆


うわぁ、何だアレはw(゚o゚)w


鳥だ!

飛行機だ!


いや、スーパーマンだー!



野良猫レオ☆のナチワレー-090813_182343.jpg

はい、ガンダムでした(^^;)

野良猫レオ☆のナチワレー-090813_182245.jpg



野良猫レオ☆のナチワレー-090813_184025.jpg



ハチが乗りたがってなだめるのが大変だったけど

思ってたより大きいしカッコイイね♪


アニメのガンダムシリーズは熱心に観てたわけじゃないし(アニメよりスーパーロボット大戦というゲームで詳しく知ったって感じ)そんなに興味あるわけじゃないけど

やはり実物大を見るとワクワクするものがあります☆


も少し写メを載せます。


ケイタイだし、カメラの性能よくないSH905だから写り悪いけど(・ω・;)


野良猫レオ☆のナチワレー-090813_182531.jpg


野良猫レオ☆のナチワレー-090813_190601.jpg


写真撮ってたらハチがいなくなってた(TωT)

名前が似ているハロがいなかったからつまんなかったのかな( ̄▽ ̄)


きっとシブヤに

いや、フジテレビ前に帰ってったんだね。


「今度はちゃんと飼い主見つけろよ」

「変な人に(オレ?)ついて行くなよ」



淋しくなったオレは

夜の闇があたりを覆いつくす前に、まだまだ人混みの多い会場をあとにしたとさ

めでたしめでたし


おわり。