昨日の某交番でのコト。

オレはお巡りさんと重要な話をしている最中

5分毎に一人くらいの間隔で、某所への行き方を尋ねに交番へ人が来る。


自分が交番へ来て20分くらい経った時に、ついにそのお巡りさんがチョット切れたのか

道を尋ねた人が去った後、ぽつりと一言。





どうやら礼儀知らずの人に腹が立った模様。




まぁ、忙しい時にいきなりすみませんもなく〇〇どこ?って聞かれたら

ムッ!てなる気持ちもわかりますが(自分も駅前に意味もなく立っているとw、よく聞かれる)

あなたはお巡りさんでしょ(´~`;)


(まだ警官になって1年くらいな感じでしたが)





この交番の近くには某有名な某があり(まったくわかんないねw)


そこで催しものがある時は、多いときで200人くらいが数時間の内に道を尋ねに来るらしいが。。。




この交番の近くの〇〇警察署には過去何度かお世話になっておりますが(〇罪でじゃないよ)


(そいえば某メジャーリーガーもこの辺りで問題起こしてますね笑)


みんな良い人ばかりだったけどなぁ。。。












さっき溝端淳平くんのイベント案内が来たが



男はもちろん、まきちゃん以外のタレントには興味がねえ~(ノ><)ノ





んなこと言って、あっちゃんのイベント行くだろうって?






ハイっ(^O^)/



行きま~す(笑)






いや、まぁ


まきちゃんがあっちゃんのファンだから代わりに行ってあげるだけですよ(^O^)





意味わかんねえよ(`▽´)