
なんとなくふっくらしたかなぁ?
と感じた、久しぶりのしょこさんとの御対面☆
あれだけの大人数と握手しなきゃいけないから仕方ないんだけど
かなり淡々としたものでした★
まあ、常連ファンや子供
コスプレしているファンにはまた違った反応なんでしょうけどね、、、
自分はせいぜい1年半くらいファンだっただけで
今年2月のファンクラブイベでツーショットは撮っていても
握手してお話できたのは2回だけですからねぇ★
サインも初Get!

相変わらず女の子のファンは多いです♪
終わったあと、近くの日テレに行き
ショップでAKBINGO!のグッズのクリアファイル第二弾を購入☆
写真集の下に写っているヤツです★
第一弾は以前真紀ちゃんにプレゼントしようと思ってたら売り切れていたので(自分のは持ってたけど)
今回は大阪まで手土産?で持っていこかな☆
しかし第一弾と値段は一緒なのに、今回は推しめんバッジが付いてない(・_・、)