プロ野球の日本シリーズ、西武対巨人の第三戦。


会社の同僚の熱狂的な巨人ファンのM君に

今日からの西武ドームの3試合でチケットが一枚づつ余っているから行かないかとお誘いが。


観には行きたいけど、所沢は遠いし寒いだろうから断りました(-.-)


東京ドームなら絶対行くんだけど、さすがにチケットは余分には取れないだろうね(^_^;)


どうやら、お仲間さんがシートを敷いて場所を確保しておいてくれるらしいのだが


2、30人って多過ぎ(^_^;)

そんなに知り合いいたの?って感じでした(^^)



で、今日はお昼休みにあっちゃんのカレンダーイベントのお金を振込みに行って来ました(^0^)/


今週末は【大声ダイヤモンド】発売記念握手会があるし

次の週はカレンダーイベだから

あっちゃんとニギニギしまくっちゃいますなぁ(´▽`)

あっ! ↑↑間違えた!こっちね→(´~`;)


まっき~に報告はできないなぁ(^_^;)



あっ!でも

まっき~は今週いつ東京に来るのかな?


日曜日だったらアルタ前に11じ頃に来てくれたら握手券あげるのにね(^_^;)


まきちゃん(^O^)

あっちゃんとお話できるよ(^O^)


でも、土曜日は大阪で握手会があって、あっちゃんも参加メンバーに入ってるから

もしかして、まっき~は行くのかなぁ(o・ω・o)?