
「あの子はわたしが守る!!!」
「マスクをしている訳はわかるな」
「私は過去を捨てたのだよ」
ど~も~、M9のクワトロ大尉こと
いや、M9の赤い彗星、シャア・アズナブルこと
くろさぎで~す(^0^)/
わけわかりまへ~んね(^_^;)
ファミマの一番くじシリーズの“シャア専用一番くじ”を引いたところ
末当のおめんでしたぁ(^0^)/
しっかしオレ、くじ運悪いなぁ(-.-)
日曜日の夜は何だか淋しいですね

平日なら渋滞していて、車のヘッドライトが賑やかな通りも
今夜はおとなしい(゚-゚)
さて、今日は買い物やら食事やらで
半日過ごしましたが
やはり人混みは疲れますなぁ(-.-)
しかも、まわりに女の子ばかりのトコは嬉しいO(≧∇≦)o
反面、やっぱり恥ずかしいですなぁ(//△//)
まあ、良い気分転換になった一日
かな(^_^;)
水曜日にはヌキ天で
まきちゃんにまた会えるので
月曜日が憂鬱ではない
日曜の夜をまったり過ごしている
綾波レイ
ん?
アムロ・レイこと
親父にも叩かれたコトのない
超甘やかされて育てられたブラビでしたぁ(^^)