食べ物関係の仕事じゃないのに、なぜかお昼時に忙しいブラビですが


久しぶりにこの時間に休憩しています(^^)

交通安全週間の間くらい、マナーやルール守れよ

と、頻繁にクルマを使う自分は

自転車乗ってる人にひとこと言いたい今日この頃m(__)m


なぜかアッキーナからのメール上げ(B.L.T.)




コンニチハー 南明奈です★
くろさぎさん ぉ元気ですかー♪♪




秋ですねー★!!!!
くろさぎさんにとっての秋はどんな秋ですかー♪
なにか新しぃ趣味ゃ目標を見つけて楽しぃ季節になるとぃぃですょね★
応援してまっスドキドキ

わたしの秋?
・・・もちろん!!!!
ぉ仕事を全力でやるぞーの秋ですニコニコ
ドラマに★バラエティに★グラビアに★MCも・・・!!
これからも毎日元気にがんばってぃくのでー
くろさぎさん応援よろしくぉねがいします♪♪

じゃぁまたねラブラブ



多少、自分用にくろさぎと入れてます(^_^;)


なんとか偽造になっちゃう?