今回は観覧する人少なかったですね(-.-)

まきちゃんファンだと確認できたのは、自分とチャチャさん以外では

5人くらい。


お仲間さんと来ていたり、最後までまきちゃんのファンだとはわからなかったりで

こちらから話しかけたり、かけられたりとかはありませんでした。


もっぱら自分はチャチャさんや、たけぽんさんとお話しながら


もも子組のみなさんのピンクのTシャツに食いつき


誰がデザインしたの?とか、どこで作ったの?とか、カッコイイとか話しかけてました(^_^;)


自分も、まっきーTシャツを作りたくなったぁ(^0^)/




井戸田さんは、なんかお疲れ気味のご様子でしたね。


自分のいた位置だとスピードワゴンさんに、よく話しかけられるそうなんですが

チャチャさんが、『どこから?』みたいなことを聞かれ、自分も聞かれました。

思わずS区と言いそうになり、あわてて東京と言ったら(べつに慌てる必要ないのにねw)


とっきーが何故かうなづいていたのは謎です(^_^;)


とっきーの着ていた、くまさんTが可愛かったです(´▽`)


きっと、まっきーも欲しいと思ったはず(^^)


とっきーが帰る時、エレベーターに乗ったあと、自分が両手でバイバイしちゃったことは内緒です(ノ><)ノ




今回まきちゃんは、ちゃんと立ち止まって自分たちと応対してくれたので嬉しかったです(´∀`)



まあ、こんなトコで終わりっす(^^)