リンガーハットだ‼️ | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

岡山市南区大福


県道岡山児島線沿いの


ファミレスのジョイフルが


閉店し、


あと何ができるのかと


思っていたのですが


ある時


赤い屋根が


ニョキっと


できました。



もしかしてこれは?


期待が膨らんでいたのですが


今日


看板ができてるのに


気がつきました。




やった😃


リンガーハットだ‼️


30年以上前


九州に住んでいた時に


よく夜中に食べに行ってた


ちゃんめんの全国チェーン店。


岡山や香川にも


あるにはあるのですが


全てショッピングモール内の


フードコートのお店。


しかも


よく行くところではないので


なかなか食べるチャンスが


ありませんでした。


ここは会社からの帰り道にも近く


一応生活圏内です。


オープンしたら


絶対に行きます。





今日もいい天気でしたね。


久しぶりに洗車しました。



明日日曜日は


Cスタでファジアーノ岡山の


応援📣です。