当てられた⁉️ | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

数日前の車での出勤時


停まっていたところを


後ろから


追突されました⁉️



幸い怪我はなかったのですが


追突にもかかわらず


相手の保険会社(業界最大手T海上)


から私に連絡があったのは


まる3日近く経ってから。


しかもドラレコ映像が


どうのこうのと言われ、


私には言い訳にしか聞こえず。


まずは事故受付したら、


事情はいろいろあるのでしょうけど


とりあえず


お怪我はありませんか?の


一報は入れるべきでしょ💢



自分の保険会社


(何かと話題になったSジャパン)や


車のディーラーは即連絡をくれたのに。



周りのみんなからは


「優しすぎますよ」とか


「文句言ってもいいんじゃないですか」


と言われてます。



事故処理は大変だと思うのですが


初期対応を誤ると


良心的に進めてあげようと


思った相手からも


不信感を持たれ


ますます進めにくく


なるのにね。



ただ


ディーラーが用意してくれた代車は


おしゃれなハイブリッド車。


ちょっといい気分になりました。