母とUNIQLO | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

父が免許を返納して以来


両親の足代わりに


なる事が増えました。



昨日は


母と2人で


UNIQLOへ。



昔の服を


ずーと着ている母。


UNIQLOの入口での会話。



母「年寄りが入ってもいいんかね。」


俺「関係ないよ」


母「背中も曲がってるし」


俺「いろいろ見てみれば」


母「腹周りが太いからLだね」


俺「身長140なんだからLはむりでしよ😆」



いろいろ見ていて


とても軽いダウンジャケットを


一点お買い上げ。




色はグレーですが。



店の中での会話。


母「あったかくていいわ」


俺「似合ってるよ」


母「おばあさんでもいいんかな」


俺「関係ないよ」


母「とても着心地がいいわ」


俺「CMの綾瀬はるかと同じ」


母「あら😆」



気分転換にもなったようです。