今の思い | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

今、NHKのうたコンで

 

稲垣潤一さんが

 

「夏のクラクション」を

 

歌われていました。

 

デビュー40周年。

 

大学の学園祭に来てたことを

 

思い出しました。

 

「ドラマティックレイン」とか

 

「オーシャンブルー」

 

「1ダースの言い訳」

 

「バチェラーガール」

 

「April」

 

多分同年代の人は

 

一緒に懐かしんでくれるはず(笑)

 

 

でも稲垣さんは69歳なんですね。

 

 

最近、自分も歳を感じてしまうことが

 

結構多いです。

 

年齢が50代半ばを過ぎ、


学生時代の先輩や同級生、


そして自分自身も

 

職場での立場にも微妙に変化があり、


役職定年とか、


早期退職とかの声も聞かれました。

 

この前久しぶりに会った中学の友人からも。

 

第2の人生なんですかね。

 

 

 

※実はこのあと

 

今の会社や社長に対する


許せない思いを


書いたのですが

 

冷静になり

 

UPする直前でやめて削除しました。

 

やっぱり、コンプライアンス上

 

書いちゃいけないですよね。

 

だからよくある平凡な投稿に


なってしまったことを

 

お許しください(^^ゞ

 



でも、、、、、、うちの社長は許せない。