スマホ音痴な私? | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

80歳代でスマホデビューした母親

 

電話とLINEさえ使えればいいのですが

 

イレギュラーな画面が出ると

 

迷ってしまうみたいです。

 

あと私はiphoneなのですが

 

母親のはアンドロイド。

 

教えてあげようとしても

 

微妙に操作って違いません?

 

 

 

そんな私たち親子に

 

今日新たな問題が発生しました。

 

なんと

 

母親のスマホでLINE通話をできない。

 

LINE通話の着信があっても

 

拒否はできるけど受信ができない。

 

あとLINE通話を発信しようとしても

 

できない!!

 

 

パソコンで解決方法を検索中です。

 

誰か教えて爆笑