2023年第17節○(vs群馬戦) | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

昨日Cスタで


久々に喜ぶことができました。


J2ファジアーノ岡山


記念すべき勝利を


勝ち取りました。



昨日の相手は


5位のザスパクサツ群馬。



車でしたので


ノンアルコールです。


日曜夜の開催。


群馬サポーターは50人強。




ファジアーノ岡山は


16試合で


1敗しかしてないのですが


11引き分け。



ファジ丸も応援。



開始3分


チアゴ選手の先制ゴール❗️



後半開始直後に


ハンドからのPKで


同点に追いつかれました。




後半40分


ルカオ選手の


オーバーヘッドキックの球からの


ステファンムーク選手のシュートが


見事に決まり



白星をたぐり寄せました‼️