2023年第15節△(vs大宮戦) | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

J2ファジアーノ岡山


昨日は大宮アルディージャと


雨の中ホームで対戦しました。


ファジフーズは


サーロインステーキ丼‼️



もちろん、生ビール🍺と一緒に。



こちらのサポーターさんは


サッカー⚽️だけではありません。



よく見ると



タイガースファンでもあるんですね。



前半は完全に


ファジアーノペースでしたが、


せっかく獲得したPKも


相手ゴールキーパーに


完全に読まれて止められてしまい


同点で前半を終了。



後半、




後半30分

田中雄大選手が

華麗なドリブル突破から

貴重なゴールを決めてくれて

ここまでの流れから

勝利を確信したのですが



アディショナルタイム5分

相手GKを起点にパスを繋がれて

最後見事なゴールを

決められてしまいました😭

あれだけ押していた前半に

点が入らなかったのが

全てですね。

今シーズン10個目の引き分け。

追いついて勝ち点1をもぎ取った

引き分けが多かったのですが

最近は勝ち点2がこぼれ落ちた

引き分けが多いように思います。

前を走るチームの後ろ姿が

だんだん遠くなってきている

気がします。

ここが踏ん張りどころ

なんですけどね。

21位の大宮に引き分けた

暫定9位の岡山。

このあと

水曜4位長崎、

日曜6位群馬との連戦です。