FNSうたの夏まつり | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

7時過ぎからずっとTV観てます。


今夜はオリンピックじゃなくて「FNSうたの夏まつり」。


ずっと音楽。トークなし。


全84曲、結構聴き入ってます。




気になったのが、多くの歌手のうしろで素敵な演奏・コーラスを


奏でている方々。



武部聡志音楽団。



ピアノの武部聡志さんって有名な方なんですね。(存じませんでした(*゚ー゚)ゞ)



楽器の才能が無い私にとって、


次から次と演奏するのをみていて、ただただ感動してます。



なにか楽器が出来たらな~。



いまからじゃ無理?