娘からの電話 | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

昨日、岡山→羽田→札幌と無事に飛んでいった上の娘。


修学旅行を満喫して、親のこと(特に父親)なんて全く気にしてないんだろうなと


思っていたら、


先ほど私の携帯に電話をしてきてくれました。



娘:「なぁ、土産なにがいい?」



私:「木彫りの熊でいいよ。鮭を咥えたやつね」



娘:「そんなん高いよ!重いし。」



私:「うそうそ、なんでもええよ。部活の先輩や後輩とか


  忘れちゃいけないものだけ注意してね」



娘:「わかっとるよ。キャブテンと相談してるから大丈夫」



父:「寂しいか?」



娘:「全然」



父:「そっか」



娘:「写メ送るから」



父:「わかった。楽しんでこいよ」



娘:「うん」



父:「じゃあな」



娘:「バイバイ」




まぁ楽しいそうでなによりです。


ちょっと家の中が静かです・・・・・・。