へろぉ ぐっ もぉ〜にん ✋️

えぶりぼでぇい 🎙😆 📻⚡️⚡️
( なまってる なまってる )(๑˃̵ᴗ˂̵)


JJ 薗部の

「 そりゃ そんな事も ありまっせぇ〜 」

の お時間が やってまいりましたっ
( 番組にしちゃてるよっ )(๑˃̵ᴗ˂̵)


本日のゲストの みなさんはっ? 📻

「 共感 同感 僕快感クラブ 」の

みなさんでぇ〜す 🎙😉 👏👏👏


「 どもでぇーーーーすっ 」
💩👴🏻🙊🙀🕺🤷‍♂️👳🏾👶🏼👽💩




この 摩訶不思議な クラブ? 📻

いったい どんな活動を しているのか ?

VTRを みて頂きましょう
どぞっ 🎙😁
( VTRてっ! ラジオやないんかぁ〜い )(๑˃̵ᴗ˂̵)



ドカッ 💥

いでで いででーーーー

足の小指の先、思い切り ぶつけたっ! 😖


「 そりゃ そんな事も ありまっせぇ〜 」
💩👴🏻🙊🙀🕺🤷‍♂️👳🏾👶🏼👽💩
( そんだけかいっ )(๑˃̵ᴗ˂̵)



さらに その小指

電車の中で

思い切り 踏まれた 😫
( 聞いてるだけで 痛っ )(๑˃̵ᴗ˂̵)


「 そりゃ そんな時も ありまっせぇ〜 」
💩👴🏻🙊🙀🕺🤷‍♂️👳🏾👶🏼👽💩
( 嬉しいような 悲しいような 慰め〜 )(๑˃̵ᴗ˂̵)



付き合って 後から わかったけど

オカマちゃんだった 🤣
( ひぃーーー )(๑˃̵ᴗ˂̵)


「 そっ そっ そりゃ そんな事も ありまっせぇ〜 」
💩👴🏻🙊🙀🕺🤷‍♂️👳🏾👶🏼👽💩
( 躊躇 すなーーー )(๑˃̵ᴗ˂̵)



大舞台や、こんなときに限って

社会の窓 が Open オープン おーぷん・・・ 👉🏻👈🏻
( ドボジデ ドボジデ〜 ってがっ )(๑˃̵ᴗ˂̵)


「 そりゃ そんな事も ありまっせぇ〜 」
💩👴🏻🙊🙀🕺🤷‍♂️👳🏾👶🏼👽💩
( 大体の活動は わかった! )(๑˃̵ᴗ˂̵)



笑顔の裏には、切なさを

隠してるときも あるんだぜぇ〜 😣
( くぅ〜 わかるっ! )(๑˃̵ᴗ˂̵)


「 そりゃ 人間だもの

お前だけじゃ ないんだぜぇ〜 」
💩👴🏻🙊🙀🕺🤷‍♂️👳🏾👶🏼👽💩
( 違う言葉 言った! )(๑˃̵ᴗ˂̵)




いかがでしたか みなさん 🎙😌
( 自分のイメージで作る VTRやなっ! )(๑˃̵ᴗ˂̵)


色んな 共感の仕方が あるわけでございますが


共感 同感 僕快感クラブのみなさんも

色んな経験を されて来られたんでしょうね〜


💩「 そりゃ もちろん
僕は、ふんじゃた! やっちまった! 出たっ!系を
担当してるんですけど
クソみたいな話ばかりなもんで 」


朝からウンがありそうで
聞きたいのは 山々なんですけど

そろそろ
お別れのお時間と なってしまいました 🎙😆


どんな時も どんな事も

嘘でしょ 😫

みたいな話でも


共感してくれる 仲間がいてくれるって

ありがたい事ですよね〜



それでは クラブの皆さんから

最後に 一言! 頂いて
エンディングとなります 🎙😌
( どぞっ )(๑˃̵ᴗ˂̵)



「 そりぁ そんな時も ありまっせぇ〜 」
💩👴🏻🙊🙀🕺🤷‍♂️👳🏾👶🏼👽💩 👋



次回のゲストは

中途半端の美学を貫き
中途半端の人生を歩む

中途半端界の カリスマ

ペンネーム「 じゃがりこ 」さんをお迎えして

お話を お伺いしたいと思います! 🎙😙
( リスナーかっ! )(๑˃̵ᴗ˂̵)



お相手は

JJ薗部 でした 🎙🤣 📻
( JJって 何ーーー ? )(๑˃̵ᴗ˂̵)


♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪