みなすわぁ〜ん 😆
おっはよ〜ございます!

このクッソ忙しい時間に
わざと 失礼いたしま〜す 😉
( バカヤローーー )(๑˃̵ᴗ˂̵)



GW ゴキブリ ワラワラ
どうでしたぁ〜
( ゴールデンウィーク? ちゃうんかいっ )(๑˃̵ᴗ˂̵)


そぉ〜ですねっ! 🐥👴🏻💩
( いいとも! みたいに 返すなーーー )(๑˃̵ᴗ˂̵)



😳 「 ピヨ吉の GWは? どうだった? 」

🐥 「 俺たち、人間観察隊を結成して
冒険してきたぞいっ 」
( 人の住む里に、行って来たってが )(๑˃̵ᴗ˂̵)


😫 「 でっ、おっちゃんは? 」

👴🏻 「 病院 どこもやってねぇ〜んだもん!
困ったね! 」
( たまにゃ、他行けーーー )(๑˃̵ᴗ˂̵)




・・・・・・・・




💩 「 次・・・ 僕の 番! 」

🤣 「 お前にも、GW あったんかぁーーーいっ! 」
( 人と 一心同体 だからなっ )(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな

それぞれの GWが
あったと思いますが


薗部の GWはね〜 🤔


秘密基地 作りに行ったり

ママチャリ ウイリー大会 やったり

ザリガニ 取りに行ったり
みたいなっ 🤣
( 子供かっ )(๑˃̵ᴗ˂̵)


毛玉 取ったり・・・ 😳
( 他にする事、ないんかいっ )(๑˃̵ᴗ˂̵)


ぷっ
どこで 何をしてたって


一瞬でも

笑顔になれる瞬間が あれば

それで いい!


ってな
😙😙😙



本日は 晴天なり ☀️

今日は 朝から 歌っちゃうよ〜 🎤😆


♪ 爽やかな 日曜〜 ふりそそぐ太陽
♪ へ〜イ へ〜イ へイ イッザ ビュディポー デェ〜イ
( 今日は 火曜! ビュディポーてっ 笑 )(๑˃̵ᴗ˂̵)


ひぃ〜
時差ボケしてるぅーーー 🤣


ってか
毎日が
ゴールデンウィーク! 😆

みたいな
( めでたい野郎だなっ )(๑˃̵ᴗ˂̵)


仕事は 遊び
遊びは 仕事


暗いと不平を言うよりも
進んであかりを つけましょう 😊
( 出たっ! )(๑˃̵ᴗ˂̵)


気持ち ひとつで

指先 ひとつで
( ひぃ〜、ケンシロウ! )(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日1日を

楽しく過ごせるのさ 😉✨✨


胸をはって

いってこぉ〜い 👋


👴🏻「 はぁーい ✋️ 」
( 病院かぁーーーいっ )(๑˃̵ᴗ˂̵)



GW・・・ ゴキブリ ワラワラ
( そこに戻るんかつ! )(๑˃̵ᴗ˂̵)


ぷっ
ゴールデンウィーク・・・

どこ行っちゃったんだろうね? 😆