県外とかに 行ってて

どこかで、同郷の人に出会えば

今でも 聞いちゃいます 🤣🤣🤣
( いまだに〜 )(๑˃̵ᴗ˂̵)


ぷっ
歳とってくるとね

無用な戦闘を押さえるとか言うより

親近感が湧くと言うか、なんちゅうか 😆
( 何中? ってが )(๑˃̵ᴗ˂̵)


海外に行ったとしても

そこで 日本人にあったら

「 どこから来たの〜 」 ってなって


茨城です〜 ってなれば

「 茨城のどこ〜? 」 ってなって


同じ地元だったら!! 🤝


「 マジで! 俺も! 何中?? 」
ってなってまう 😫
( そうなるよね〜 )(๑˃̵ᴗ˂̵)


俺にとって

何中? って聞くのは

ステータス なのよ! ステータス( 笑笑 )
( ステータスって! 笑笑 )(๑˃̵ᴗ˂̵)


俺たちや 時代が変わっても

出身校は

かわらねぇ〜からなっ 😜
( 何中? って聞くのもなっ! )(๑˃̵ᴗ˂̵)










♪ ダバダ〜 ダバ ダバダ〜 ダバダ〜 ☕️


ー 昭和の中坊 薗部は語る ー 👴🏻
( 出たっ! エロジジイの語り手! )(๑˃̵ᴗ˂̵)


エロ本は 部屋に置ききれなくて
近所の物置に 隠してましたね!😌

エロ本の 自動販売機ごと
買うのが 夢だった!😤

同級生の、さくぅ〜の ねぇ〜ちゃんの
ブラジャーの 匂いを嗅いだら

さくぅ〜と おなじ匂いがしたっ!🤣
( 変態やなっ )(๑˃̵ᴗ˂̵)



さくぅ〜にも 嗅いでもらったら

「 ほんとだ! 」と言ってた
( 仲良しだなっ! )(๑˃̵ᴗ˂̵)



ー と エピソードに 花を飾る ー 👴🏻
( 飾るなっ! )(๑˃̵ᴗ˂̵)



♪ バガダ〜 バガ バガダ〜 バガダ〜 🍶🍶🍶
( 朝から 飲むなーーー )(๑˃̵ᴗ˂̵)



そう言えば

さくぅ〜の ねぇ〜ちゃんて


さくぅ〜に 似てたなっ 😳


薗部

生涯の 不覚!! 😫😫




違いの分かる中坊・・・


それが

昭和の 男です ☝️😆