先日 同級生達と

海でバーベキュー してきたよっ 😆
🍻🍷🍾🥃🍺
( 飲んでばっかりやなっ )(๑˃̵ᴗ˂̵)


だってぇ〜
焼き係に、徹していたんだもぉ〜ん
( 珍しく 働いてるやん )(๑˃̵ᴗ˂̵)

つ〜か

久しぶりの海だっつ〜のに

なんでみんな、海パンは持ってこねぇ〜し
海水かけあったりしないのぉ〜 😫
( 中2かっ! )(๑˃̵ᴗ˂̵)


もっと はしゃげ!
ちゅ〜の 😤


サンダルの足に、海水があたる


気持ちいいねぇ〜

この 匂い

夕日も 綺麗だねぇ〜 🌅
( いいロケーションじゃん! )(๑˃̵ᴗ˂̵)


お前らには、感動 とか
ないんかねっ! 😣😣😣


みんな 立派な
おっちゃんと おばちゃん
だからなっ( 笑笑 )


そう簡単には 騒がない ☝️
みたいな


思わず さくぅ〜に 浣腸ーーー 🙏
( 出た〜、必殺 7年564! )(๑˃̵ᴗ˂̵)

チンチ○ モミモミ〜 ✊
( 子供かっ )(๑˃̵ᴗ˂̵)

脇の下、こしょこしょ〜 😆
( もう やめてぇ〜 )(๑˃̵ᴗ˂̵)



まずは

カンパ〜イ
🍷🍷🍷🥃🍷🍷🍷🍻🥃🥃🥃
( ひぃ〜、おっそろしぃ〜呑み方してる! )(๑˃̵ᴗ˂̵)


ザザ〜 ザザ〜 🌊


波の音が 一定のリズムで
心地よく 俺の心を 刻む


あの頃と 同じリズムだ 😉
( 黄昏だしたでぇ〜 )(๑˃̵ᴗ˂̵)


カンパーイ
🍾🍾🍻🥃🍻🥃🍻🥃🍻🥃🍻🥃
( 誰か とめれ〜 )(๑˃̵ᴗ˂̵)



夜もふけ

みんなで 部屋のみに
切り替えようとした時


あれっ?

さくぅ〜が?
いないこと に気づく!



さくぅ〜 🗣🗣🗣

どさ行った? 😳

さくぅ〜 🗣🗣🗣


消えたっ!


まっ ええかっ( 笑笑 )
( 良くないっ! )(๑˃̵ᴗ˂̵)


ぷっ
海も バーベキューも いいけど

みんなの笑顔が 見られたんだから

それで いいべなっ! 😊
( 👏👏👏 )(๑˃̵ᴗ˂̵)



さくぅ〜 いねがぁーーー 🗣🗣



みんなで ゴミ箱や、浜辺を捜索する中・・・



ー その頃 さくぅ〜は?ー


🚞 ガタンゴトン ガタンゴトン


阿字ヶ浦駅から 電車に乗って
帰っていた! と言う・・・😖


あんなに酔っ払ってたのに
帰った! と言う・・・

今日は、ホテルに泊まってく〜
と 言ってたのに・・・

帰った!

のだと言う・・・
( まだまだ、出てきそうだなっ )(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつも思うけど

どんなに 酔っ払っていても
必ず家に帰れる! って所が
凄いよな〜 🤣🤣
( そこかいっ! )(๑˃̵ᴗ˂̵)


みんな 歳を取っても

なんも
変わってねぇ〜なぁ〜

ってが 😜
( 変われ〜 )(๑˃̵ᴗ˂̵)


変わらないのが

一番いい!


みたいな 😉✨