森の動物達 🌲🌲🌲
【 密約 の巻 】
( 友情出演 ソノベマン )



🐥 ウィ〜ッス
今日はな、俺のダチを紹介すっからなっ

🐷 どんなやつぅ〜?

🐮 新しい友達が 増えるんだっ!

🐥 しょ〜ゆ〜こと!
人間の ・・・

その名も、ソノベマン 👏


🐷🐮 ひょえーーー
に ん げ ん!!!


🐥 まぁ 聞けよ
こいつは俺らより歳上だけど
意外にまともな事 言うんだよ

それに
うちのかぁちゃんと付き合いがあってな

人間の住む庭で 暮らしてた頃からの
付き合いなのよっ

害はねぇ〜から 会ってみぃ〜


あっ 来たっ!



ダッ ダッ ダッ ダッ

💨💨💨💨


ハァ ハァ ゼェイ ゼェイ


ソノベマン 只今 参上 🕺ーーー

オエッ 吐きそう 😭
水ぐでぇーーー


🐮🐷 ひょぇ〜、こいつ??

🐥 そっ! こいつ
ソノベマン!

おまえっ、走って来たのか?


😆 んだよーーー オエッ

だってトラクターは
うるせぇ〜から、乗ってくんな!
って 🤣 オエッ

🐥 そっかそっか、ありがとなっ
どやっ? こんな奴や( 笑 )

しかも人間でも 数少ない
俺らと会話できる! と言う・・・


🐷🐮 おぉーーー すげぇ〜 👏👏


😙 はい、お土産の 牛丼


🐥🐷 おぉーーー せんきゅぅ〜 ✨✨

🐮 牛丼は 嫌ーーー


😖 それよりなっ
うちの親父が「 この森は手放さない 」
ってよ! 良かったな〜

🐥 マジでっ!
くぅ〜 ありがとなっ
俺たちの森を 守ってくれて

😉 なんもなんも〜
売られて 開拓されたら
お前ら 住む所も遊ぶ所も
なくなってまうべ〜


🐷🐮 お前ら なんかすげぇ〜事
やってんな!
この森を守ってたのか?


🐥😉 俺たちゃぁ 兄弟!
みたいなっ

お前らも 兄弟! なっ


🐷🐮 なっ! ✨✨✨


🐥 とりま 牛丼 食うべさぁ〜

🐮 モ〜 嫌っ



キャーーーーーハハハハハ・・・



今日も

森の中に

こだまする 🌲🌲🌲