ー 小学生日記 ー


俺がさぁ
小6くらいの時の、話なんだけど( 笑 )


夕方 自転車で走ってると
急に、雨が降って来て ⛈

ヤベェ〜 濡れるーーー
思て

家路に向かって、全速力で走った
🚴🏻💨💨💨


すると、近所に住む 顔見知りの
女の子( 小2くらい )が
夢中で走ってたもんで


キィーーーーーー


自転車を止めて

その子を 後ろに乗せて

急いで 帰ったんだよね


家の前で下ろして

俺も そのまま帰ったんだけど


後で うちに そこのおかぁさんから
電話が来て

親父が

「 おめぇ〜、○○ちゃん
どっか連れてったのか? 」

って 言うもんで


雨の中 走ってたから
後ろに乗せて帰って来ただけだぞ! 😫
って 言ったった


きっと 近所でも
薗部くんと遊んじゃダメ!

って言われてたからな( 笑 )

心配したんだろうね 😖


次の日

家の縁側のところに

ミルキ一が1袋 ポツンと
置いてあったのよ 😮


なんだ これっ?

って 見ていると 👀


お兄ちゃん! 👧🏼
って 声が

うちの桜の木の陰から
ひょこっと○○ちゃんが出て来て


それ あげる! 👧🏼
って( 笑 )


昨日 かぁちゃんに
怒られたっぺ! 😆

と 言うと


うん、でも大丈夫
飴あげる! 👧🏼
って
( 子供は正直やなっ! )(๑˃̵ᴗ˂̵)


俺も 子供なんですけどぉ〜 🤣


ぷっ

この間も、知り合いの子供に
もらったのよ

ミルキー( 笑 )






この味・・・

思い出すんですよね〜 😙