久しぶりに 遠藤ちゃんと待ち合わせ


ー 薗部 ー
「 よう、元気だったかぁ〜 」

ー 遠藤ちゃん ー
「 どこの不良が来たのかと思った 」笑


コンニャロメーーー 😆


昔馴染みの 悪友・・・

阿久 悠・・・
なんてな 😜


ー 紹介しよう ー ☝️

遠藤 裕之




この男

元日本キックボクシング連盟
フェザー級 チャンピオン 🥊 🇯🇵
( 現 DEAD HEAT 実行委員長 )
( キックボクシング トレーナー )

など アマチュアの育成に力を入れている


キックボクシングじゃ 勝てねぇ〜けど
口では勝てる( 笑笑 )
なんてな


酒を酌み交わし 🍻

昔話に 花が咲き 💐
( ここでは話せない事ばかりっす )(๑˃̵ᴗ˂̵)

2人して デットヒート 🏎💨 🚜💨


お互いに 紆余曲折を繰り返し
大人になったなぁ


おまえ 俺と違って
大雑把だけど( 笑 )

いつも真っ直ぐで 正直もんだよな

今後のためにって、パソコン教室に通って
SNSも始めたんだよなっ

遠藤ちゃん すげぇ〜よ! 😆😆😆
( お前も頑張れーーー )(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな 遠藤ちゃんが
せつねぇ〜顔して 言うんだよね

「 コロナには 参ったよ!」
って


遠藤ちゃんが 代表を務める
「 DEAD HEAT 」 KICK BOXING
8月9日に行う予定だった主催のイベントが
近くて感染者が出たため
やむなく中止となってしまった

薗部達も 応援に行くつもりだったので
残念だったよね

出場する選手達も
試合をする機会を奪われ 辛かっただろうな

そんなわけで
9月20日に延期になりまして
なんとかイベントが できる運びとなりました

で、当日は 薗部が
リングアナとして お手伝いする事になりまして 🤣

ってか
リングアナなんて やった事ないんですけどーーー

大丈夫か 俺 😖

軽いノリで引き受けてしまいましたが
責任重大でありんす 💦


くぅ〜
頑張りますので

お時間がある方、興味がある方は
是非 ご来場お待ちしております

コロナ対策も万全にして行いますので
マスクの着用、検温などのご協力も
よろしくお願い致します






日時/ 9月20日( 日 )
AM 10:00 START / 全88試合〈入場無料〉

大会名/「 DEAD HEAT 」アマチュア大会
会場/ U-DOM ARENA m-spo, MITO


ー 問い合わせ ー

「 デットヒート キックボクシング実行委員会 」
☎︎/ 080ー5042ー1911
📧/ info @deadheat-k.com
「 実行委員会代表 」 遠藤裕之 まで