写真と動画でみる 

薗部ブログの 歩み  🎬
〜 スマイル編 〜  😆


 













































免疫力アップ
長生きの秘訣
和み 癒し
食が進む
腹筋がつく
なんか・・・     嬉しい


笑いが起これば
笑顔が 生まれる

笑顔になれば
優しくなれる


そして

笑う門には 「 服着たる! 」😖
みたいなっ
( 漢字 間違ってるし〜 ) (๑˃̵ᴗ˂̵)


大声で 笑わなくても

ぶっ  くらいが ちょうど いい〜  😉



祭りは、踊る阿呆に 見る阿呆

神輿は ひとりじゃ かつげねぇ〜
 

そんな祭りも

いつかは終わる
みたいなっ 😖


薗部祭りをご覧になってくれた皆さん

疲れたでしょ( 笑 )


付き合ってくれて
ありがとね〜〜  😭
( また やると思うけど ) (๑˃̵ᴗ˂̵)


今日も 一日

ちょっとだけ

「 ぷっ 」って 
いこうぜぇーーー  😉



思い切り カッコつけて

思い切り ズッコケて  👍😙