おどろきΣ( ̄□ ̄|||) | hiro-walk&camp

hiro-walk&camp

アラフィフになった父親です、相方と二人の子供とアウトドア(キャンプ・スキー)やキャンピングカーWalk TYPE A(ドリームエーティー)でのおでかけ等いろいろ綴っていこうと思います。(出来る範囲で・・・)(^◇^)

3月10日朝から大阪キャンピングカーショーを見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はインテックス大阪の1~3号館で開催されてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

会場オープンしてまずは我が家のキャンカーのビルダードリーム・エーティーさんにいってご挨拶とあるものを制作してほしいとお願いをしてきました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は会場内のキャンカーを見ながらうろうろしてました。ウシシ

 

ハイエースをリチウムに完全移行したので各ビルダーの装備品を見ながら流用できそうなのないかなと…🤣

 

 

 

 

 

会場は最近の車中泊ブームですごい人出でしたよ。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内を見てまわってる時に驚きの会話を聞きました。

 

「ハイエースベースのバンコンで800万すごい安いね」

 

「キャブコンで1000万前半だと安いですよね」

 

 

この会話を聞いたビルダーさんのキャンカーはベースの価格でオプションほとんどついて無い乗り出しの価格でした。びっくり

 

 

 

 

 

キャンカーのベース車両の価格が上がってきているのと海外製のパーツ高騰もあり、とんでもない驚きの金額になってますね。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

今回は買いませんでしたがキッチンカーもたくさん来てました。(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局4時間ぐらいうろうろしていて疲れたので14時過ぎに会場を後にして帰宅しました。爆  笑

 

 

 

 

 

この金額だともう乗り換えることはできないので、ハイエース快適化を続けて乗り潰そうと思います。(^^♪

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。ウシシ

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村