太鼓祭♪ | hiro-walk&camp

hiro-walk&camp

アラフィフになった父親です、相方と二人の子供とアウトドア(キャンプ・スキー)やキャンピングカーWalk TYPE A(ドリームエーティー)でのおでかけ等いろいろ綴っていこうと思います。(出来る範囲で・・・)(^◇^)

7/14~16に地元で久しぶりにお祭りが開催されました。音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
14~15日は足慣らしで各地区内をねり歩き、16日に宮入りしました。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱっと見は小さなみこしに見えますが1.5~2.0tぐらいあり、宮入の時は神輿を盛大に揺らしながらねり歩きます。びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
久しぶりの開催だったので活気が全然違いみなさんすごく気合が入ってました、また見物客もすごい人出でした。ニコニコ
 
 
 
 
 
来年も無事開催されることを願ってます。(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
来月末に父娘で東北弾丸遠征が確定、久しぶりの再会が楽しみです。(^^♪
 
 
 
 
 
ポチっとお願いします。ウシシ
 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村