プチ新年会♪ | hiro-walk&camp

hiro-walk&camp

アラフィフになった父親です、相方と二人の子供とアウトドア(キャンプ・スキー)やキャンピングカーWalk TYPE A(ドリームエーティー)でのおでかけ等いろいろ綴っていこうと思います。(出来る範囲で・・・)(^◇^)

今年はめずらしく年明け早々いろいろ動き回っております。爆  笑

 

 

4日の夜に「バンコンフレンズ(VCF)」&「ヒミツケッシャ(VCOSS)」のメンバーでブロ友でもある「まさみるくさん」にお誘いいただきプチオフ新年会をしてきました。ニコニコ

 

 

 

久しぶりにお会いし新年のご挨拶をしてちょこっと快適化作業のお手伝い、ちょっとトラブルもありましたが滝汗作業も無事終わりのんびりお話ししてきました。ウシシ

 

 

 

 

作業前にカンパ~イ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

快適化やお出かけの話で盛り上がりましたがいったん解散してキャンカーに戻りFFヒーターを点けておやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ、朝まで快眠でした。ゲラゲラ

 

 

 

 

朝少し遅めに起きて朝食をとりながらまたまたキャンカーやキャンプ等の話で盛り上がりました。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

最後に恒例の記念撮影をしお別れしました。

 

 

 

 

新年会なんて十数年ぶりでした、会社の忘年会には行きますが車通勤の為お酒無しの食事だけぐすん、電車で行けば飲めるのですがそうなると帰りの乗り換え2回たぶん無理です・・・間違いなく家に帰れません。ゲラゲラ

 

 

 

 

昨年台風が来て行けなかったキャンプオフいつ頃できるかなウインク

 

 

 

 

ポチッとお願いします。ウシシ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村