parfait ライブ 2015.06.06 | 楽しいことを追い求めて…(仮)

楽しいことを追い求めて…(仮)

サッカー、音楽、演劇を中心に遊んだことをブログにしていきます!!

6/6からparfaitのライブにちょこちょこ行ってたのでそのことを書きます☆

http://1andonly.tokyo/parfait/



6/6は定期公演でした!!
開催告知したのが前日だったから、人は少なかったけどそのぶんゆっくり見れたかな☆
曲も多めに聴けたし、良かったです(^O^)/


6/9と6/11は秋葉原のPLUMでのライブでした☆
近いし時間遅めだから間にあっちゃうので、ほどほどにしないと…。と思いつつ。
でも、2日とも楽しかったです(^O^)/




まだまだこれからのグループだと思うので、ゆっくりと見守って行けたらと思います♪