いきものがかり 日本武道館 2015.05.16 | 楽しいことを追い求めて…(仮)

楽しいことを追い求めて…(仮)

サッカー、音楽、演劇を中心に遊んだことをブログにしていきます!!

いきものがかりのライブに行ってきました☆


http://ikimonogakari.com/



初めての武道館!!


しかも、センターステージということでめっちゃ近かった(*^_^*)


前回のライブでは通路を歩いていて1mくらいまでの距離に一瞬来たことあったけど、


そこまでは近くなくてもすごく近くでずっとライブを堪能できて良かったです(^O^)/




アルバム曲が中心のライブだけど、アルバムもすごく良い出来だし、


本当に楽しいライブでした(^-^)


聴きたい曲も結構聴けた♪


(本当はまだまだ聴きたい曲あるけど・・・)




まだツアー中なのでこのへんにしときます・・・。


次行けるのは横浜アリーナかなぁ(^O^)/


そっちも楽しみです♪