西野彩香さん Fresh!PhotoSession 2015.04.26 | 楽しいことを追い求めて…(仮)

楽しいことを追い求めて…(仮)

サッカー、音楽、演劇を中心に遊んだことをブログにしていきます!!

Fresh!PhotoSessionに行ってきました☆


なんとなく撮ってみたら良さそうな写真が撮れたし、話してておもしろそうだったので


西野彩香さんをたくさん撮らせてもらいました(^O^)/


http://ameblo.jp/ayaliver0227/




最初に撮らせてもらった写真!ここで良い感じに撮れたからたくさん行くことになりました♪








タイルのところはなんか難しかったです・・・。でも、こちらも良い感じになりました☆






背景がオシャレな感じだし、衣装とも絶妙に合ってる感じでした♪








撮影会とかあまり行かないし、どうなるかと思ったけどおかげで楽しく撮影できました!


また機会があれば行ってみようかな♪