レオちゃん♪ | 起立性調節障害の娘と共に…そして、時々ライヴな日々

起立性調節障害の娘と共に…そして、時々ライヴな日々

ブログ
起立性調節障害(体位性頻脈症候群)の愛娘を持つシングルマザーの日常の愚痴やら独り言やら…
勝手気ままなブログです。

発症から約2年半の娘ちゃんも中3の受験生。
いろんなことがあったな…。

気楽に覗いてみてください(o^-^o)

土曜日は、家入レオちゃんのファンクラブイベントに行ってきましたぁ( v^-゜)♪
娘ちゃんが大ファンでして…。
付き添いのハズがライヴ好きの母は身体がウズウズしてしまうのです😆⤴

楽しかったし、面白かったなぁ~😌

ライヴ後、娘ちゃんはグループLINEの方々とカラオケへ🎤
娘ちゃんのお願いで、私は一人ロビーで待っておりました😅

ライヴもカラオケもかなり楽しかったらしく、イキイキとした表情をしてました😊

精神的にも疲れてしまった娘ちゃんを救い、支えてくれたのは
レオちゃんの歌でした🎶

レオちゃんとグループLINEの皆さまに感謝した土曜日になりました(о´∀`о)


出会い

繋がり

奇跡的なこと

大切にしていかなきゃ(* ^ー゜)ノ