夢は大きく 根は深く

夢は大きく 根は深く

タイトルは僕の好きな言葉です。笑
大きな夢などまだもっていませんが、根は強く深く、さまざまなものを吸収していけるよういろんなことにチャレンジしていきたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!

僕は大学生活を送ってきて思ったことがあります。


「全く学んだことが身についていない」「学校に行っても授業に出ているだけ」「時間はたくさんあるのに無駄に使っている」


もうすぐ3年になる僕ですが、正直これから先の将来のことについて展望も計画も何も持っていません。

このような学生は僕の周りを見る限りたくさんいます。大学生に限らず僕の周りだけでなく多くの人がこのように感じていると思います。


いまさら何をしても遅いのでは?と思う人もいるかもしれません。
しかし、何かを始めなければなにも始まりません。


僕はこのブログを始めると同時にこれから少しづつ変わろうと思います。