曲を作っておる。
しかも締め切り間近。





むー、息詰まる。
どれ、最近の流行でも研究しようかのぉとYoutubeで有頂天を見ていると、リンク→リンクの波に流され気付けば特撮のパティ・サワディーで涙して小一時間。
マイガッ!何も得られない!
ちょっと形になって一安心するもギターフレーズが乗せられず、一瞬自分のパートって何だっけ?と疑いたくもなる。
とりあえず、ダンサーじゃない事はたしかだ。





ZIGZOのチケット抽選に漏れた。
筋少もLUNA SEAもそうだ!
クジ運なさすぎ!
どーにかしないと!





童貞の頃に、 「青森市民文化会館の従業員になれないかな、もしなったらコンサートがタダで見放題だ!」 と夢を見ていて、
「あー、でも演歌の公演の時はつまんないな」 と見れる事を前提に妄想していたもんだから童貞パワーって凄い。
童貞パワー。
DouTei Power
略してD・T・P!
印刷業界の方に怒られそう。





一息つけたので曲作る。
そんな日々。