ノビ太さんもかずまくんもすごく前向きでハイパーポケット楽しいす。
曲がすごくいいので雰囲気を壊さないギターが求められるのかしらと思えば、さらにサポートメンバーで加入したこうたさんがツインペダルをドコドコやる。
えーッ?! そんなに激しくやっていいの?! と心配する間もなく、かずまくんが「それ、いいすね。」と乾いた回答。
ハイパーポケット楽しいす。





つい数ヶ月前までは婚活しか予定のないあたくしにはありがたい事にギターを鳴らせる場所ができた。
ハイポケの曲を覚えたり、
たり。





今週末に先月に引き続き友人の結婚式があって、余興でギターを弾く事になってる。
青さんのツイッターにも書いていたけど、結婚式のステージは大きいよ、ほんと。
先月の結婚式なんか、酔っ払いながら郷ひろみのお嫁サンバをティッシュ巻きながら歌ったんだけど、親戚の3歳の子が踊る芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんのマル・マル・モリ・モリ!の方がお嫁サンバより3億倍ウケてしたな。
後日、新郎から「先日のお嫁サンバの録音したヤツがすげー綺麗に録れてるんだけど…いる?」って聞かれた時にはめまいがしたが。
週末、2曲の名曲がどこかの結婚式場に響く事でしょう。
マル・マル・モリ・モリ!には気をつけよう。
そんな日々。