自宅である超高級2階建て普通アパートより全世界に向けて華麗にニコニコ生放送を終了。
初めての事で30分間ひたすら独り言になるのかなーと思ってたけど大間違い。
繋がってた。
お前らの大好きなインターネットで皆様と繋がってた。
あたくしが勝手に笑えば皆様が苦笑いする。
あたくしがCHO介と遊んでればホケーっと聞いてる。
あたくしが質問すればそれに答えてくれる。
ライヴのMCの時みたいな感じ。
繋がってた。
すげー。
ネットってすげー。



この放送がポーズにならないよーに明日からまた頑張ろうと思った。
元気を貰ったのはこっちだった。
気が向いたら
必要になったら
また放送します。
「毎日やって欲しい」なんてメッセージをいただいたけれど、
大好きな恋人だって毎日寄り添ってたらいい加減疲れるお年頃でしょーが!
足りないくらいがちょーどいいのです。



放送で言い忘れたけど。
地震の日に部屋の中で転がったのは炊飯器だけじゃなくて、お客様達からいただいたお手紙も部屋に無数に散乱したのよ。
それ拾いながら「この子は大丈夫だろうか?」なんて思ってたらいてもたってもいられなくて数日経ってからだけど、 何かを やってみた。
今日の放送を決めたのは、あたくしじゃなくて皆様だと思う。



あたくしみたいなのが真面目な事を書いたらオナラプーなので飯食って寝る!
みんなが笑えばいいんだ。
そんな日々。