克己くんからデモが届く。

これは…あたくしがカラオケで歌いたくなる曲だわ。

元々、もう一回ツインギターをカラカラとした感じで演ってみたいと思い立って作ってもらったはずなのに。

てな感じでどんどん曲は作っていく。




明日は都内だけでも見たいライヴがたくさんある。

あっちでもこっちでもそっちでも。

ライヴって生だし「また見れるからいいや」とか「いつか見れるからいいや」って思ってたら大間違い。

そうやって消えていったバンドを見ずに一生後悔する事になるから好きなら絶対に行くべき。

今でもZI:KILLのROCKETツアー弘前公演に行かなかった事を後悔している。

書いてたら思い出したけど規宣にBY-SEXSUALもよく誘われてたのに行かなかったのは何故だろ。

そのクセTM NETWORKは行ったけど。ナマ小室哲哉。

ちなみに初めて行ったコンサートはラッツ&スター。

ゲストに鈴木聖美さんが出演なさって、「今度、姉弟で新曲を出すので聞いてください」とのMCの後にロンリー・チャップリンを歌った。

あ、ぶうくんのブログみたいに長くなりそうなのでここらへんでやめて寝よう。

そんな日々。