ケミカルなんとかから、つうこんのいちげき!を喰らって目の前が真っ赤になってたけど次の日には復活。
ipodで満たそう、兎に角、耳を、頭を、後頭部を、リビドーを、とipodをカリカリし続けた。
死んだように生きてる野郎にはピッタリ。どんどん入ってくる。
たまらなくなってCHO介をケースから出してあげた。






神様 LUNA SEA様 こんなあたくしにも12月24日に予定をくださってありがとう!
ありがToなんて言えねーぜ!






ついに登場ティガレックス2匹討伐。
強すぎて何回もPSPと自分のメガネを叩き折りそうになる。
誰がこんなの倒せるんだよ!






先日、とある用件で幸江さんに電話をしたら話がなぜか噛み合わない。
何を言ってるの?と問えば


「え?今日おとーさん、かながわのアツギに焼きそば作りに行ってるよ」


だと。
ハァ?
聞いてねぇよ!


「その事かと思ったじゃ」

だと。
父の行動を母の電話で知る息子。
なにやら今度またとーきょーに、つゆ焼きそばを作りに来るそうな。
アクティブ民雄。






さらに先日、小学校の同級生の康之がとーきょーに来たので、これまた同級生の村元と一緒に飲む事に。
康之と会うのは10年以上ぶり!にも関わらず、会って2秒で時間の差がなくなった。
今春から帝都青森県黒石市民がまた一人ド田舎とーきょー人に成る。
居酒屋で飲んでほろ酔いで帰宅途中、村元に
「裕和が高校の文化祭の時にスーツでライヴ演ったのが1番カッコ良かった」と、
なんとも微妙なお褒めの言葉を戴いて恥ずかしくなった。






これからタモリ倶楽部。
テンションゆっるゆる。
そんな日々。